Entries


■ 対談 ~お㍗るP×ドゲラザク~ ■アイマス設置店536店舗踏破!ドゲラザク(以下、ド) こんにちはー。さワットる(以下、さ) どうも、こんにちは。ド:遅くなりましたが、この度、遂に全国設置店制覇ということで、色々とインタビューをさせていただければと思います。さ:よろしくお願いします。ド:地味に名前がやるパイ登録ネームですねwwwさ:やっぱねぇ(笑)ド:私と話をするときは、ヒァウィガッ!のおワットるPか...

Appendix

プロフィール

ドゲラザク

Author:ドゲラザク
過去ログを復活させてほしいというご要望をいただいたので、一部をこちらに上げておきます…つもりでしたが、段々よく分からなくなってきました。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

