Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://paitouch.blog100.fc2.com/tb.php/11-ea35931a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

湾岸ミッドナイト名セリフ(26~30巻)

ガレージACE&友也、山下、マコト&Z32編

【26巻 5P】
ACEのプライドにかけて
今ココで退かないコト──

【26巻 9P】
ウデじゃあナイ
己の体を介し得た経験値が
あまりにも違いすぎる

【26巻 18P】
退けないですヨ
ソレが真夜中の首都高を走るって
コトですから

【26巻 37P】
機械とはとても思えない
あの絶妙なフィールに
オレはこたえられなかった
愚かな一瞬のミスで
走る宝石を失ってしまった──

【26巻 152P】
限りなくそのイメージを追いかけるんだヨ
つらいワケないじゃない

【26巻 175P】
体で知り
心で感じて、そして頭で理解する
クルマとの間に交わした言葉
危うさの中の約束事
考えるからわかってゆく
わかろうとするから見えてくる

【26巻 200P】
普通…?
普通じゃないから面白いんじゃないのか…?
生ぬるいワクからはみ出るから
チューニングも生き方もおもしろくなるんだろ

【26巻 201P】
理解しにくいかも知れないケド
ハミ出てしまったそーゆうコトに
またドコか誇りも持っているわけですヨ

【26巻 215P】
見逃すなよ
その走りの向こうにある本質を──

【26巻 216P】
本質ってナンだ?
あまりの速さに思考が止まる
考えられない──

【27巻 107P】
速く走らせられるわけはないのに
遭遇するたび速くなっていく
エボリューション(進化)していくのは
間違いなく乗り手自身──

【27巻 127P】
好きに生きるじゃあなくて
好きなコトをして生きるじゃねーか
ちょっとホラすこーし違うだろ?

ああなるほど…それですね
そっちです。全然違いますよね、それって。

【27巻 129P】
アイツがどんな家に住んで
どんな仕事をして
どんな女といようが
そんなの関係ねーだろ
大事なのはオレ達が今、同じ何かで
シンクロ(同調)してるってコトだけだろ

【27巻 130P】
アイツの求めているモノと
オレたちの探しているモノ
それがある一部分でのみ一致してるだけだ
それ以上でもないし、それ以下でもない
たがいの照準をただひとつに合わせ
気持ちを重ねるだけ
狙いはひとつ。あのL28改ツインターボのみ

【27巻 146P】
数多くのモノから平均して得られた良かったモノ
間違いのない数値
そして間違いのない言葉
拒んで当然──そんなモノをいくら並べても
あのZには何も響かない──

【27巻 165P】
今までもそうだった
走るコトでお互いをわかりあってきた
からみあうように全力で走り、そして求める
走る──その行為そのものが実は答えかもしれない
わかりたくて走るコトが、答えそのものかもしれない──

【27巻 194P】
ACE32GT-R起動──

【27巻 207P】
増大したパワーを受け止めるのは結局──
強化された車体や乗り手のテクニックじゃあナイ
最終的には乗り手自身の容量、キャパシティでしかない──

【28巻 152P】
出会うべき人に出会えたと
心から言える生き方をしよう

【28巻 200P】
受け入れられてこそ
初めて成り立つたがいの確認
信仰とも言えるその信頼──

【29巻 12P】
結局どっちを選んでも人は後悔しちゃうわけだよねぇ
なら その時の自分の気持ちにちゃんと正直がイイよねぇ

【29巻 53P】
自分だけはわかっているんですヨ
この世界でやっていける自信とゆーか…
あの日あの時自分の中のラインを超して知った
そのモノ
自分だけが知る小さな誇り
金で換算できない本物の値千金のモノを

【29巻 130P】
反社会的ルール違反の公道300キロは
一瞬のマナー違反で即、命をオトす

【29巻 144P】
ルール違反はするけれど、マナー違反はしない
公道300キロ、自分との約束事──

【29巻 151P】
ああ…やっぱり湾岸は違う
いつでもここは特別だ
環状もいい 9号もおもしろい
でも結局オレは何も満たされない
だが、湾岸だけは違う
ここだけはとびきりだ
今までも、そしてこれからもオレの全てだ
…だからこそ、ここで退くわけにはいかない

【29巻 170P】
はっきりと分かる…踏めば死ぬ

【30巻 191P】
笑う…?
どうして笑う? そんな心から出たお前の言葉を。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://paitouch.blog100.fc2.com/tb.php/11-ea35931a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ドゲラザク

Author:ドゲラザク
過去ログを復活させてほしいというご要望をいただいたので、一部をこちらに上げておきます…つもりでしたが、段々よく分からなくなってきました。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

