Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://paitouch.blog100.fc2.com/tb.php/14-9b982d2c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

18日の行動と湾岸船チャリ杯を箇条書き

ネタになる出来事が多すぎてまとめられないので、箇条書きでいくぜ? とりあえず18日の出来事を。


・17日夜から18日の朝にかけて徹夜で湾岸ミッドナイト名言集を作成。
・ようやく一通りの目処は立ったので一眠り。
・寝すぎる orz
・16時東京駅着。何年ぶりかに八重洲口に来た。
・ここでウメチャンと合流する予定だったが、メールを送っても返事がないので、一足先に船橋へ向かうことに。
・電車に乗ったので、駅で待ってくれているらぴすらずりPにメールを送る。
・乗ったはいいが、同じ方面でも、この電車は幕張の方へ向かう電車で船橋には行かないらしく速攻降りる。
・すぐに次の電車が来ると思っていたら、20分ぐらいしてようやく西船橋行きの電車が来る。
・西船橋でらぴすさんの車(通称スリルドライブ)に乗せてもらってチャリ船へ。車中で湾岸談義。横羽線のことを私はずっと「よこばね」と読んでいたのだが、「よこはね」が正解らしい。言われてみればローマ字で「Yokohane」って書いてある…
・18時過ぎにチャリオット船橋へ到着。やべー、アイマスコーナー湾岸コーナー含め、既に20人ぐらい人がいるんですががが。
・とりあえず湾岸をプレーすると、私が先月残した分身をワイズマンPが倒していたらしく、いきなり挑戦状が来る。
・サクっと倒しておいたので、またのリベンジをお待ちしております<ワイズマンP
・樹Pにいきなり話しかけられる。キミ、鳥取の人なのになんで千葉にいるのさwww
・ここら辺から2時間ぐらいずっと対戦。私、らぴすさん、やまっちP、やさぐれP、冥王計画P、樹P、河上小鉄Pと対戦。
・なんか私だけアイドルマスターの称号を持ってなくて、非常に空気を読んでない感が漂うwww
・私の会社の給料日は毎月20日なのですが、給料出た直後に富士山登って東京行って、マキシ3をやり込んで…と、既にサイフがブロー寸前だったので、あまり遊びのプレーをせず、ガチで勝ちにいってすいません。結局R2使わなかったなー。
・作成直後の64馬力R2ワイメイクレースとか、機会があればやりたかったです。
・らぴすさんの廃車カードからエボ9を作らせてもらう。早速対戦で使ってみるけど、馬力差より何より、6速MTに私が慣れてないことでボロボロ。練習が必要だなー。
・この辺で仕事終わられた北見Pが神奈川から首都高ぶっ飛ばしてチャリ船到着。
・この日の日付称号は「お弁当はおにぎり」だったのですが、おにぎりからミキティへ発想が飛躍したらしく、らぴすさんが興奮して取得している。うん、多分ロータリー乗り向けの称号じゃないかと思うんだ。
・ハラが減ったのでみんなでゾロゾロとバーミヤンへ行く。
・ドリンクバーがあったので注文。湾岸の原作を読んでいる人は「オレ、ウーロンな!」と言っているが、私だけ普通にコーラとか注文してサーセンwww



・私のテーブルはらぴすさん、ウメチャン、冥王計画Pだったのですが、らぴすさんがすげー無口なのね。
・しばらく話をしているうちに、自然と席のローテーションが始まったりしたのだけど、船橋組の席へ移動したらぴすさんを見たらすげー饒舌なのね。
・きっとらぴすさんは俺とは話をしたくないんだwww
・店外に出たところで、タクシーに乗って好色一代男Pが到着。
・好色さんが自己紹介をすると、一部の方から「あぁ、あの…」と残念そうな声が聞こえてくるwww
・好色さん曰く「もう、慣れました」とのこと。
・好色さんが来た途端、エロトークの割合が非常に高くなり、ドゲラザク&好色一代男の領域を形成し始める。いかんいかん。
・終電の都合で帰る人を駅まで送るという話になり、駅までの道のりを説明されているらぴすさん。
・隣でチラっと聞いている限りでは、大して難しくなさそうなカンジだったのに、いきなりらぴすさんが車内から広域地図を持ち出してくるwww
・らぴすさんの車、最新のカーナビついてるじゃないですかwww
「ナビなんて飾りです。エロい人にはそれがわからんのですよ」
・いやいやいや! ナビに駅の名前入力すれば、そりゃ、多少は遠回りなルートを案内したりするかもしれないけど、絶対駅に着くでしょwww
「ナビは私を惑わそうとしてくるんですよ」
・カーナビ、意味ねぇwww
・23時頃チャリ船に戻ると、それまで湾岸やってなかった海馬Pが四満忠Pさんたちと対戦をしている。
・何の車を使ってるかと思いきや、チェイサーかよwww
・好きで選んだ車らしいけど、みんなマゾい車ばっか使うね。そういうのキライじゃないけどさwww
・閉店時間になり、ここで私、北見P、好色一代男P、ウメチャンの4人は首都高ドライブに行くため皆さんとお別れ。
・まず最初に市川PAへ。



・赤と黒、2台のS30Zをはじめ、それ系の車が普通に集合してて吹いたwww こっそり写真撮ろうと思ったけど、そういう雰囲気じゃないので自重。
・道路交通情報を見て黒木ごっこをする。



・首都高を爆走中に湾岸ビッグサイト、有明ミッドナイトの話で盛り上がる。
・RGOは綾波系で売ってきた…たしかに綾波はいい。だが、長門も認めろ。最高なのは一人だけじゃないんだゼ──
・綾波がいいんです、太田さんが書いた綾波がいいんです、オレ!
・OK、綾波を描こう…とか、そんなノリらしい。
・3時頃まで走っていたところ、北見Pが尿意絶頂に達したらしい。時間帯が遅いせいでどのPAも開いてないので、首都高から降りることに。
・降りるまでの間、首都高放尿プレイという話が始まる。ここからずっと好色一代男のターン!
・「ボクは伊織nに対しては紳士なんで…」と言ったら総ツッコミを食らう。
・北見Pから「よくサイトに出てくるサザンクロスPさんて、どんな人なんですか?」と言われたので、「ウチのオカンみたいなカンジですよ」と説明するが、分かってもらえない。
・首都高から降り、丸の内あたりのコンビニにトイレを借りに行く北見P。
・車で待ちながら「ウチにトイレはありませんって拒否られてたら面白いよなー」とか言ってたら、ホントに拒否られて戻ってくる。

(19日編に続く…)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://paitouch.blog100.fc2.com/tb.php/14-9b982d2c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ドゲラザク

Author:ドゲラザク
過去ログを復活させてほしいというご要望をいただいたので、一部をこちらに上げておきます…つもりでしたが、段々よく分からなくなってきました。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

