Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://paitouch.blog100.fc2.com/tb.php/17-ed186da3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C62] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プラボ鳥取に現れるアイマス痛車

 7ヶ月ぶりに島根へ帰る途中、鳥取県のプラボ鳥取に寄ったところ、駐車場に謎の車を発見しました。


 プロジェクトアイマス仕様S-MX。

 こ、これは一体…7ヶ月前はこんな車存在しなかったハズ…

 もしや、常連の誰かが乗り換えたのか?

 ってなわけで、早速プラボ鳥取で情報収集すると、あっさり判明。
 今年の3月頃からアケマスをプレーし始められた、鳥取のナオPという方が所有されている車らしいので、お話をさせていただくと、気さくに見せてくださいました。


 左右でプロジェクトアイマスの縁取りの色が違う。


 正面から。


 アップ。


 リヤ。


 ハッチを開けると、大黒埠頭辺りで見かけそうな大型スピーカーとモニター×2。ちなみに振動に合わせて、ネオン管がピカピカしてました。


 アップ。まっこまこ。
 センターコンソールにもモニターがあったので、計3台のモニターで動画堪能。

 これらは、ステッカーの作成段階から含めて、全てご自身でされたとのこと。
 ちょこっと貼っただけのやつは、比較的何度か見かけたことありますが、全身武装痛車をまさか山陰で見かけるとは思いませんでした。
 ナオPさん、快く写真撮影にご協力いただきまして、ありがとうございました!

 なお、10月7日の亜美Πにこの車は登場するそうです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://paitouch.blog100.fc2.com/tb.php/17-ed186da3

0件のトラックバック

1件のコメント

[C62] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ドゲラザク

Author:ドゲラザク
過去ログを復活させてほしいというご要望をいただいたので、一部をこちらに上げておきます…つもりでしたが、段々よく分からなくなってきました。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

