Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://paitouch.blog100.fc2.com/tb.php/20-9608ec62

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アケマス真にパイタッチ集

●ランクF 前座


真 「プロデューサー、歌ってきました! どうですっ? 最高の前座でしたよね?」
P 「前座に最高も最低も無い気がするが…」
真 「まぁまぁ、とりあえずガツンと!」

rァ パイタッチ


真 「うわわっ、プロデューサー? どこ、さわってるんです~?」
P 「手がすべった」


真 「コブシですよ、コブシ~。まぁ、いきなりだったから仕方ないですけど」


●ランクD 雑誌取材


「プロデューサーにとっても、ボクは、仕事上で必要な…ただの駒なんですか?」

 取材の時間が終わったらサッサと帰ってしまった雑誌記者を目の当たりにし、人間関係について真剣に悩む真。
 ひょっとすると、プロデューサーも「仕事」だから真と付き合ってるだけで、心の奥ではどうでもいいと思ってるのだろうか?


真 「プロデューサー。まさかとは思うんですけど、でも、でも、もしかしてっ」


P 「そんなわけないだろ! …ほら、こっちへ。駒なんかじゃないって、わからせてあげるから」

rァ パイタッチ


真 「うわわっ、プロデューサー? どうして、そんなところ、うあうあ…」


P 「もし、真を駒みたいに考えてるなら、こういうところ、さわりたいとは思わないよ」


真 「それと、これとは、話が~。い、いいですけど、い、いや、そんなによくも。ぼぼぼ、ボク…」


P 「ごめんな…あやまるから、落ち着けって」


真 「こ、これこそ、駒あつかいって気もちょっとします…言い過ぎ、ですか?」


(うろたえながら、こっちを見ている。いくらなんでも、これはマナー違反か)

 マナー違反というか県迷惑防止条例違反(痴漢行為)だろこれは。


●ランクC ある日の風景5
 実は空手の有段者だった真。ひょんなことから真と組手をすることになり…


真 「さ、いいですよ! どこでも好きなところ、突いてきてください。せりゃあ!」

rァ パイタッチ


真 「うああっ、ま、まいった! ず、ずるいですよ~、そんなところ~」

 このコミュは有名なので知ってる人多そうですね。

 どうでもいいけど、こないだ真から「写生しました」って件名のメールが届いて、やっぱり真って生えてるんだとか思ったのは私だけじゃないはずだ。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://paitouch.blog100.fc2.com/tb.php/20-9608ec62

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ドゲラザク

Author:ドゲラザク
過去ログを復活させてほしいというご要望をいただいたので、一部をこちらに上げておきます…つもりでしたが、段々よく分からなくなってきました。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

