Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://paitouch.blog100.fc2.com/tb.php/22-0e18da1e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アケマス 伊織パイタッチ集

●ランクD 一日署長


伊織 「でも私、実践には自信があるわっ! プロデューサー、犯人の見分け方って知ってる?」

 人を撃つ際、犯人か、そうでないかを見分ける方法を伊織様が教えてくださるそうです。


伊織 「昨日、TVでやってたの。ここさえ見れば、犯人がわかるって! ねえ、どこだと思う?」

rァ パイタッチ


伊織 「う・・・」


伊織 「って、なに見てるのー!?」

P 「いや、サイズで分かるかと・・・」


伊織 「あんたなんか、牢屋に入れて、一生出してやらないんだからーっ!」

P 「フフ、俺はもうとっくの昔に伊織nの魅力の囚人さ・・・とか考えてる俺テラキモス」


伊織 「ぜーったい、許さないー! この変態っ! ド変態っ! der変態っ!」


 胸のサイズで見分けがつくなら、千早とあずささんはHeaven or Hellの二つに一つですね。

 ところで↑のコミュニケーションの途中で伊織nが「ばかばかー!」って言ってくるんですが、
 それがハンパなく可愛いので、伊織nファンは是非聞いてみてください。


●ランクC ライブ(大型ステージ)


伊織 「フフン、人、まあまあ入ったかしら?」

 それなりの人数の観客が集まり、なかなかご機嫌な伊織様。
 ですが、彼女の目標はあくまでトップアイドル。少しでも観客席に空きがあるのは許せません。
 伊織様は妥協を許さないお方なのです。さすが、超上流階級の方は違いますね。
 こういう一念の強さの違いが、人生の勝ち組、負け組を決めるのでしょうか。
 そんな彼女の要求はステージ衣装にまで及びます。どうも材質が気に入らないとのこと。


伊織 「かたくて、たまに動きにくい時があるから。ちょっと、さわってみてっ」

 いいんですか、伊織様!? じゃあ遠慮なく(さぁ、皆さんご一緒に・・・せーのっ!)

rァ パイタッチ


伊織 「ど、ど、どこさわってるのよー!」
P 「いや、伊織が触れって言うから・・・」


伊織 「誰もそっち触れなんて、言ってないわよー! ベストの方に決まってるでしょ!」


伊織 「わかっててやったわね~! この変態! ド変態! The Hentai!」
P (英語で罵られてしまった・・・)

 ちなみにこのコミュ、伊織が着ている衣装の種類(ボーカル、ダンス、ビジュアル)によって「●●の方に決まってるでしょ!」の●●の部分が変化します。


●ランクB ミーティング


伊織 「お姉さーん、ジュースおかわりー♪ あれ、プロデューサー?」

 ミーティングの予定だったのに、伊織は約束すっぽかしてファミレスでオレンジジュースタイムです。
 うむむ、いくらトップアイドルに近づいたとはいえ、仕事は仕事。
 ここは一つ、ガツンといきましょう。ガツンと!


伊織 「いい度胸ね~。フン、やれるもんなら、やってごらんなさいよー!」

rァ パイタッチ


伊織 「きゃっ! な、な、なに!?」
P 「おしおきだよ」


伊織 「信じられない~っ! なんの前振りもなく、こんなことしないでよ~!」
P 「も、もちつけ伊織! つか、事前に言えばパイタッチしてもいいんだね! ひゃっほぅ!


伊織 「これが落ち着いていられるわけ、ないでしょー! 変態っ! ド変態っ! de変態っ!」
P 「フランス語で罵られてしまった・・・周囲の視線が痛い・・・」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://paitouch.blog100.fc2.com/tb.php/22-0e18da1e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ドゲラザク

Author:ドゲラザク
過去ログを復活させてほしいというご要望をいただいたので、一部をこちらに上げておきます…つもりでしたが、段々よく分からなくなってきました。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

