Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://paitouch.blog100.fc2.com/tb.php/24-6708ae29

-件のトラックバック

-件のコメント

[C41] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アケマス やよいパイタッチ集

●ランクE ライブ(市民ホール)


やよい 「ううう~、プロデューサー。会場がガラガラです・・・」

 空席が目立つ上、普段と客層が違う市民ホールを目の当たりにして不安げなやよい。


やよい 「・・・ふにゅう。やっぱり静かな雰囲気だと、調子が・・・」

 ここは一つ、やよい得意のアレで盛り上がろう!


やよい 「じゃあ、そろそろステージに行きます。プロデューサ~、ハイ、ターッチ・・・」

rァ パイタッチ


やよい 「あ・・・うぅ・・・」

P 「やよいには怒ってでもテンションを上げてほしくて・・・」
P (あまりほめられた激励の仕方じゃなかったな)

 いやプロデューサー、中学生女子の胸を触って激励とか有り得ないから(苦笑)


●ランクE ライブ(ライブハウス)
 小さいながらもライブハウスは満員。やよいも大張り切りです。


やよい 「よーし、思いっきり歌ってきます! それじゃ、プロデューサー! ハイ、ターッチ!」

rァ パイタッチ


やよい 「え、あ、えっと・・・その・・・」


やよい 「あ・・・うぅ・・・」


●ランクE 老人ホーム慰問
 慰問ライブもなんとか成功。ご飯までご馳走になったやよいが戻ってきました。
 よく見ると、やよいの顔に・・・


P 「あ、ご飯粒・・・」

rァ パイタッチ


やよい 「え!? な、なんです?」


P 「いや、ちょっとさわってみたかった」
やよい 「ヘンなプロデューサー・・・」


P (ちょっとやわらかかったな)

 いやいや、「ちょっと触ってみたかった」じゃあらへんがな(笑)



●ランクD ライブ(テーマパーク)
 テーマパークライブは大成功!


やよい 「えへへー、お客さん、よろこんでましたっ! じゃ、お祝いのハイ、ターッチ!」

rァ パイタッチ


やよい 「ぅぅ・・・ぁ・・・ぅ・・・」

P 「ほら、テーマパークは触れ合いの場だから

やよい 「よく・・・わからないです・・・うう・・・・」


P 「・・・ごめん」

    (゚д゚ )
    ノヽノ│
    くく

!?∑(゚д゚ )  「テーマパークは触れ合いの場だからさ」
     ノヽノ│
     くく

    ( ゚д゚ )
    ノヽノ│
     くく


 テーマパークは触れ合いの場。
 なんでしょう。たしかちょっと前に、女性社員にスキンシップと称してセクハラしまくり逮捕された人を思い出してしまいました。便利な言葉ですね。触れ合いの場。


●ランクD レコーディング(CD)
 なかなか収録がうまくいきません。


やよい 「プロデューサー、ごめんなさい~。収録、時間がかかちゃって・・・」


やよい 「でも~、なにがよくないのかなあ」

 ここで、今のやよいに足りないものを指摘することに。

rァ パイタッチ


やよい 「胸ですか? うう・・・そんな・・・」

 やよいは現在発育中なので問題ありませんが、これが千早だったら今頃リストカットしてるかもしれません。


●ランクD ある日の風景4
 やよいに連れられて、謎の空き地に到着したプロデューサー。今から度重なるパイタッチの報復リンチが始まります。


P 「なんで、こんなヘンピな場所に連れて来たんだ?」
やよい 「やかましゃァァァアアア!! テメエのドグサレチンポ叩き落とすために決まってンだろうがこの田吾作ガァァーーーーッ!!!」


P 「ただの空き地にしか見えないけど・・・」

 一見ただの空き地なのですが、ここはやよいにとって(ネタバレのため以下自粛)の場所なのです。


やよい 「うっうー。それじゃあ、約束のハイ、ターッチ!」

rァ パイタッチ


やよい 「ぁ・・・ううう~、どうして・・・」

P 「いや、こういう誓いもアリかなと思って・・・」


やよい 「どういう誓いですか~っ!?」

P 「これが本当の胸に誓うだ







●ランクD 地方TV出演(ロケバス)


やよい 「うっうー! 家のみんなや、近所の人も、きっと見てくれますよね!?」

 地方TVとはいえ、番組に出演できることでやよいは大喜びです。
 TVの前のみんなへ最高の歌を聴かせるために、準備も入念。


やよい 「あ~あ~、ドレミレドーっ!」
P 「やよい?」
やよい 「ミレドミレーっ!」

 あまりに熱心すぎて、こちらの呼びかけも気づいてないようです。
 このままだと、せっかくの気合が空回りしそうです。ちょっと注意しましょう。

rァ パイタッチ


やよい 「はっ・・・いま、プロデューサー、私の胸、さわりましたか?」
P 「うん」


やよい 「あ・・・やっぱり・・・ええええっ!」


やよい 「だって・・・私・・・ぅぅ・・・」
P 「や、やよい、大丈夫か?」(←お前が言うな)


やよい 「もう大丈夫です・・・でも、ぅ・・・」

 一度ならず二度までもやよいにトラウマを植えつけるプロデューサー。


●ランクC ライブ(武道館)
 ついに武道館ライブを行えるまで成長したやよい。


やよい 「これから・・・いよいよ、ここでライブ・・・伝説の地で大勝負! ですねっ」


やよい 「プロデューサー・・・中に入る前に、頬に気合っ、もらえますか?」

 いいのか、やよい!? じゃあ遠慮n(ry

rァ パイタッチ


やよい 「プロデューサー? あの・・・頬に・・・」

 思ったんですが、おそらくこのコミュは頬以外どこ触っても「あの・・・頬に・・・」ですね。


●やよい ランクC 「TVリハーサル」


やよい 「大変ですーっ! セットに、トラブルがあったって!」

 むむ、トラブルだそうです。これはいかんですな。

やよい 「プロデューサー! 私、手伝ってきてもいいですか!?」
P 「OK!」
やよい 「わかりましたっ! 行ってきまーす!」


「ふぅー、これで、なんとか間に合いそうですねっ」

 やよいの奮闘の甲斐あってか、セットは問題なく準備できたようです。えらいぞやよい!

やよい 「プロデューサー、ちょっとハイタ~ッチ」



rァ パイタッチ


やよい 「そ、そこじゃ・・・ぅぅ・・・」

P 「ごめん、分かってはいたんだけど・・・


「なら、やらないでください~・・・ああ、ビックリした~」



 わかっちゃいるけど、やめられない。


┏━━━━━━━━━┳━━━━━━━━┓
┃プロデューサー名 ┃  ステータス ┃
┣━━━━━━━━━╋━━━━━━━━┫
┃  ドゲラザク  ┃パイタッチ依存症┃
┗━━━━━━━━━┻━━━━━━━━┛

●ランクC ライブ(大型ステージ)


やよい 「通りまーすっ! どいてどいてー!」


やよい 「えへへー、もう、ノリもデキも最高っ! ハイ、ターッチ!」

rァ パイタッチ

やよい 「ぅぅ……ぁぁ……」
P 「ほかほかだな」


やよい 「ぇ……ぅ……。も~、プロデューサ~」


 ちょwwwほかほかてwwwバカスwww

 ちなみに写真だとやよいが怒ってるように見えますが、このすぐ後にテレ顔になります。なんつうか、まんざらでもないみたいな。やよいえろいよやよい。


●やよい ランクB ある日の風景7
 機材トラブルにもめげず、なんとか収録も無事終わりました。


やよい 「えへへー。私、こういうドタバタは、昔から慣れっこだったりして!」

 小さい頃から弟や妹の面倒を見てきたやよいは、突然のトラブルもお手の物です。
 つまり、あの笑顔の裏には苦労も多いわけで・・・


やよい 「だからいつも、誰かに頼ったり、できなかったです・・・」
P 「えろい!えらい! じゃあ俺のことは兄貴分だと思って甘えてくれよ。年も近いし」


やよい 「プロデューサーが、私の・・・? じゃあ、一度だけ・・・お、お兄ちゃんって呼んでも?」

 キタキタキタッすよ! やよいという名の核弾頭が炸裂する瞬間が!

P 「できれば兄者で!」

 でもこの次のセリフは本当にいいシーンなので、出来れば自分の目で見てあげてください。

rァ パイタッチ


やよい 「え、あの・・・プロデューサー? じゃなくて、お兄ちゃん?」


やよい 「ごほうびって、今のですか?」

P (やり方が中途半端だったかな


 中学生の胸を白昼堂々触っておきながら、言うに事欠いて「やり方が中途半端」

 なんでしょうか、プロデューサーはアイマスを本気で18禁にするつもりだったのでしょうか。

 ちなみにこのコミュ、ラストのタッチで、やよいにキスができます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://paitouch.blog100.fc2.com/tb.php/24-6708ae29

0件のトラックバック

1件のコメント

[C41] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ドゲラザク

Author:ドゲラザク
過去ログを復活させてほしいというご要望をいただいたので、一部をこちらに上げておきます…つもりでしたが、段々よく分からなくなってきました。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

